google-site-verification: google3c9a09f86c8d5a32

トックリラン

2020年02月03日 21:42

【トックリラン】

トックリラン4m強を、2月2日の日曜日に指宿市のH様宅に掘り取りに行きました。他にも珍しい樹木など頂き、本日植え付けしました。
トックリラン…掘り取る前に少し樹高を低くして掘り取ってきました。植え付ける前(荷下ろし前)までは、あと1.5m ほど樹高があったのですが、ロープでトックリランの先端をおさえていたのを忘れていて、ラッシングベルトを外したので、ポキッと折れちゃいました(T^T)
根付いてくれる事を願うばかりです。
頂いた樹木を大切に育てて、近況報告などが出来ればと考えています。

有難うございました<(_ _)>

#鹿児島県#出水市#指宿市#トックリラン#他にも#珍しい樹木#頂きました#植え付け#植木屋#山本庭樹園

  • トックリラン

  • トックリラン

  • トックリラン

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)